上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地震のため、本日H28.4.16/17開催予定されておりました亀尾先生の第2回研修会ですが、九州大地震及び停電の影響・交通機関にも断続的に影響が出ている事から、開催を中止させて頂く事となりました。

セミナーへの参加申込を頂いておりましたお客様へは、急なご連絡となり、誠に申し訳ございません。

受講生には大変なご迷惑をお掛けしております事を、重ねて深くお詫び申し上げると
共に、何卒ご理解とご了承賜りますようお願い申し上げます。

研修会を延期か・このまま中止にするかは、また検討して、追ってご報告致します。

広報担当 綾塚 庸介
スポンサーサイト
久々の投稿で、熱い研修会の案内をさせて頂きます!
世界を理学療法を経験しませんか?
クリニカルリーズニング、徒手療法において世界をリードする南オーストラリア大学のMark A.Jones先生の特別セミナーを開催することになりました。宮崎では3回目となりますが、今年は奥様のHelen先生も来て下さることになり、今まで以上に内容の濃い研修会になると思われます!
先着順でのご案内となりますので、早期の申し込みをお待ちしております‼️


12803170_1684654205140754_7523196087037499510_n.jpg
平成27年11月吉日
関係者各位
Integrate Physio MIYAZAKI
代表 福本 周市
Integrate Physio MIYAZAKIのご案内

拝啓 惜秋の候、ますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。
平成26年度より、宮崎県において小牧 順道 先生プロデュースによるIntegrate Physio MIYAZAKIを立ち上げ、1年間のコース制研修会を開催させていただきました。講師の先生方を始め、受講生皆様の熱意により、充実した研修会を開催することができたと感謝しています。
今回のIntegrate Physio MIYAZAKIは受講生の言葉をもとに、更にグレードアップした内容を企画しました。今回は「クリニカルリーズニングをテーマに新潟医療福祉大学 准教授 亀尾 徹 先生をお招きして、臨床で実践できるプログラムを基礎から学べる内容で1年間コース(5回)として下記の日程にて開催いたします。

この研修会の目的は・・・
   ①情報が錯乱している時代の中で,一本筋の通った運動器理学療法を学習する。
   ②研修会に参加するだけでなく、発表会を通して臨床での工夫する力・表出する力を高める。
   ③クリニカルリーズニング:「臨床家がその特定の分野において十分に吟味された「巧み」な行
動をとるよう促してくれる思考過程」(Harris、1993)を学習する。


ご多忙とは存じますが、多数の皆様の御参加をお待ちしております。
敬具


1.開 催 日
セミナー①:平成28年2月20・21日
セミナー②:平成28年4月16・17日
セミナー③:平成28年6月18・19日
セミナー④:平成28年8月20・21日
セミナー⑤:平成28年10月1・2日  

2.開 催 時 間     
   1日目(土曜日) 14:30~18:30  (受付:14:00~)
   2日目(日曜日) 9:00~15:00   (受付:8:30~)
  ※シラバスで時間が変更されてますが、上記での開催となります。お間違え無いようにしてください。
  ※講師の都合で時間が前後することがあります。


3.会 場
医療法人 岡田整形外科  (駐車場有)
  〒880-2104 宮崎県宮崎市大字浮田3313-1 Tel 0985-47-1162

4.参 加 費
6万円(セミナー1年間の参加費です。欠席の場合も返金はありません。) ※「第1回運動器理学療法を理解するセミナー in MIYAZAKI」もしくは「Integrate Physio
MIYAZAKI2014」を修了された方は、特典として5万5千円になります。
※希望の方は分割払いも御相談下さい。
※領収証の発行を希望する方はあらかじめご連絡ください。

5.定 員   30名 (PT・OT・ST・リハビリテーション関連職種)

6.参加申し込み期間
申し込み期間:平成27年11月30日(月)~12月13日(日)(00:00迄)
※申し込み後メールにて研修会参加の可否および振込先を連絡させて頂きます。

7.申し込み方法
件名に“コース研修会申し込み”と明記し、必要事項を記入の上、E-mailにてお申し込み下さい。
1)氏名 2)所属 3)職種 4)経験年数 5)連絡先(PCアドレスおよび携帯番号)
6)前回のコース制終了証の有無
  連 絡 先 :メールアドレス:integratephysio.m@gmail.com
  事 務 局 :長友典子
  ホームページ:http://clinicalreasoning.blog89.fc2.com
  *お申し込み後、1週間たっても返信メールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。

8.申し込みの諸注意
*基本的には、先着順にて参加者を決定いたします。なお、定員に達した場合はキャンセル待ちと
なります。
*携帯電話での申し込みの方は、本団体からのメールを受信できるようにドメイン指定を行ってく
ださい。
*申し込み後のキャンセルは、申し込み締切1週間前までに事務局までご連絡ください。参加決定
後または事前に連絡なくキャンセルされた場合は、お申し込みいただきました研修会費の全額を
後日請求させて頂くことがあります。
*本研修会に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

                                            
お問い合わせ先
                                            Integrate Physio MIYAZAKI
                                            事務局:長友 典子
                                            連絡先:integratephysio.m@gmail.com

広報担当 綾塚
拝啓 立春の候、ますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。
 この度、宮崎県において小牧 順道 先生プロデュースによるIntegrate Physio MIYAZAKI(1年間のコース制)を開催することになりました。平成23年に開催した第1回運動器理学療法を理解するセミナーin Miyazakiを継承する形で行っていきます。
 この研修会は、
①情報が錯乱している時代の中で、一本筋の通った運動器理学療法を学習する。
②クリニカルリーズニング、Posturo movement dysfunction syndrome(姿勢機能障害症候群)を理解する。
③研修会に参加するだけでなく、発表会を通して臨床での工夫する力・表出する力を高める。

ことを目的としています。
今回は、Posturo movement dysfunction syndrome(姿勢機能障害症候群)を理解するうえで軸となる体幹の評価・アプローチをテーマにしたセミナーを企画致しました。
 ご多忙とは存じますが、多数の皆様のご参加をお待ちしております。
                                敬具

                     Integrate Physio MIYAZAKI 
                        代表   福本 周市
このブログをご覧の皆様には、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。
近日、運動器理学療法を理解するセミナーin MIYAZAKIを名前改めて
“Integrate Physio MIYAZAKI”として活動開始致します。
工藤 貴裕 前代表から引き継ぎました福本 周市と申します。小牧順同先生に企画して頂いた、素晴らしい研修会が宮崎にて開催できそうです。このままこのサイトを利用し発信していきます。もうしばらくお待ちください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。