上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、症例検討会への抄録作成頑張っているでしょうか?研修会でインプットした情報などを加味して、普段の臨床を受講生みんなの前でアウトプットするという本研修会の集大成なので皆様の抄録をお待ちしております。

さて,本研修会を終えるに当たって修了証を発行します。1年コース研修会への参加をポイントに換算して修了証を発行します。詳細は次の通りです。
研修会、症例検討会、抄録の提出を1ポイントずつで換算します。例を挙げると研修会+症例検討会で全6回なので全て出席されてる方は6ポイントです。研修会+症例検討会+抄録提出=7ポイントが合計ポイントになります。(研修会は半日でも出席されてる場合は1ポイントになります)4ポイント以上ないと修了証を発行することができません。よって、研修会に3回しか参加できていなく、症例検討会に参加できない方は抄録を提出しないと4ポイントに届かず修了証を発行することができません。
3月27日までで演題発表者の締め切りは終えますが、抄録は4月10日まで受け付けます。ギリギリまでお悩みの方も抄録作成頑張ってください。Integrate Physio Miyazaki2014として一つ形をみんなでつくりあげましょう!

また、提出して頂いた抄録を冊子にして皆様に郵送にて送らせていただきます。郵送先確認のために所属先の住所を事務局までご連絡ください。

抄録提出期限まであと少しですが、皆様よろしく御願い致します。

事務局長:井崎守
スポンサーサイト
Mark A Jones先生研修会交通手段をご希望の先生方への案内になります。

詳細は下記の通りです。

集合場所:宮崎駅 東口


日時:7月11日 12時45分
     7月12日 13日  7時45分 集合となります。



※なお一日目の集合時に5000円徴収いたします。


よろしくお願い致します。

総務 綾塚 庸介

お問い合わせ先)
Integrate Physio MIYAZAKI
事務局長:井﨑 守
E-Mail:integratephysio.m@gmail.com
件名Mark A Jones先生研修会交通手段の件
Mark先生特別セミナー受講生のみなさまへ

今回、Mark先生特別セミナーに申し込み頂きましてありがとうございます。

事務連絡を2点させて頂きます。

①移動方法
 希望される先生方に、講習会会場(宮崎医療福祉専門学校)までの交通手段を手配させて頂こうと考えております。
 詳細につきましては、下記をご参照下さい。

 発着場所:宮崎駅
     (発着時間等に関しましては、希望人数等が決まり次第、
        再度こちらから連絡させて頂こうと思います。)

 移動方法:バスorジャンボタクシーによる乗り合わせ
 (希望人数に応じて決定します)

 料金:5000円
   (3日間合わせての移動費となります。その他の費用に関しましては、当研修会の方で負担させて頂きます。)

 ※タクシー利用(宮崎市街地~宮崎医療福祉専門学校まで)の場合、片道8000円前後します。



②レセプションパーティーの案内

 日時:7月11日(金) 19:30~22:00

 場所:宮崎観光ホテル ディアマンルージュ

 会費:4000円

 (通常、6000円なのですが、多数の皆様に参加して頂きたく、当研修会より2000円負担させて頂きます。
  当日の参加受付は、会場の都合上、出来ませんので予めご了承下さい。)

 上記をご確認頂き、①移動手配希望の有無、②レセプションパーティーへの参加の有無を、
  4月中に当研修会のメールアドレスにご連絡頂きたいと思います。
 
 よろしくお願い致します。

 Integrate Physio MIYAZAKI
 事務局 井崎守


みなさんお疲れ様です。
年度始めで、忙しい時期だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
6月14・15日の第1回研修会が近づいてきました。
第1回研修会は、宮本重範先生による頸椎を中心としたセミナーとなっております。
今回は、49名の受講生のみなさんとともに当研修会を、開催できることになりました。
そこで、講師の先生方と受講生のみなさん、スタッフが一丸となって
当研修会を盛り上げていくために、懇親会を開催します。
多くの方に参加して頂き、よりよい研修会としていきたいと考えております。
みなさまの参加をお待ちしております。
詳細は、下記をご参照下さい。

日時:H26年6月14日(土曜日)
          20:30 ~ 22:30(予定)
場所:宮崎市内(詳細は、決まり次第、当ブログにて案内します)
会費:3000円

*懇親会参加の有無を、5月17日までにメールにてご連絡ください。
 メールアドレス:integratephysio.m@gmail.com


Integrate Physio MIYAZAKI
総務   矢野 圭介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。