FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、症例検討会への抄録作成頑張っているでしょうか?研修会でインプットした情報などを加味して、普段の臨床を受講生みんなの前でアウトプットするという本研修会の集大成なので皆様の抄録をお待ちしております。

さて,本研修会を終えるに当たって修了証を発行します。1年コース研修会への参加をポイントに換算して修了証を発行します。詳細は次の通りです。
研修会、症例検討会、抄録の提出を1ポイントずつで換算します。例を挙げると研修会+症例検討会で全6回なので全て出席されてる方は6ポイントです。研修会+症例検討会+抄録提出=7ポイントが合計ポイントになります。(研修会は半日でも出席されてる場合は1ポイントになります)4ポイント以上ないと修了証を発行することができません。よって、研修会に3回しか参加できていなく、症例検討会に参加できない方は抄録を提出しないと4ポイントに届かず修了証を発行することができません。
3月27日までで演題発表者の締め切りは終えますが、抄録は4月10日まで受け付けます。ギリギリまでお悩みの方も抄録作成頑張ってください。Integrate Physio Miyazaki2014として一つ形をみんなでつくりあげましょう!

また、提出して頂いた抄録を冊子にして皆様に郵送にて送らせていただきます。郵送先確認のために所属先の住所を事務局までご連絡ください。

抄録提出期限まであと少しですが、皆様よろしく御願い致します。

事務局長:井崎守
Secret

TrackBackURL
→http://clinicalreasoning.blog89.fc2.com/tb.php/87-cbe09eb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。